アルファホーム名古屋株式会社

【リノベーション】名古屋市緑区 マンションリノベーション工事

来場予約 資料請求

【マンションリノベーション】名古屋市緑区 マンションリノベーション工事

【マンションリノベーション】名古屋市緑区 マンションリノベーション工事

2021/11/21

こんにちは、鈴木です。

名古屋市緑区にてマンションリノベーション工事を行っています。

今回工事を行っているマンションは、築40年の壁式構造となっており、

間仕切り壁を壊しての間取り変更がしにくい構造となっておりますが、できる範囲での間取り変更や内装、水廻り設備の取り替えを行っています。

マンションの構造について先日インスタで投稿もしていますので是非チェックして下さい!

インスタはこちら→

10月中旬に工事着手し、約1ヶ月が経過しました。

解体工事から始まり、左官工事、電気ガス水道の配線・配管工事、下地工事と進み、

先日、大工さんの造作工事が完了しました。

コンクリートを相手に枠や棚を固定するので、木下地に比べると施工が難しくなりますが、熟練の大工さんがとてもきれいに納めてくれました!

工事は当初の予定通り順調に進んでおり、この後は塗装、内装工事へと移っていきます。

クロス貼りが進んでいくと現場に雰囲気がガラッと変わりますので楽しみですね。

アクセントクロスや飾り棚、エコカラット等も取り入れておりますので、早く仕上がりが見たいです!

もちろんオーダーキッチンもありますよ!

 

完成まであと1ヶ月ですが、最後まで気を緩めることなくしっかりと進めていきます!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。