アルファホーム名古屋株式会社

来場予約 資料請求

【マンションリノベーション】北欧テイストのオーダキッチン

【マンションリノベーション】北欧テイストのオーダキッチン

2021/11/09

10月に尾張旭市にて中古マンション+リノベーションが完成しました!

北欧テイストの明るいLDKでひときわ目を惹く

お得意のオーダーキッチンをご紹介!

こちら!

グレーの扉に木目のカウンターは最近人気の組み合わせです。

カップボード背面のサブウェイタイルもポイント!

優しい印象にするためグレーの目地を採用しております。

また、家事楽アイテムとして話題のMiele食洗機も組み込まれております。

幅60cmの大容量ドイツ製食洗機は洗浄力も強く、余洗いなく1日分の食器を洗い上げてくれます。

Miele洗浄力チェック↓↓↓

https://youtu.be/TndJsgOlEiY

収納力もたっぷり!​​​​​

カップボード、ダイニング側収納、キッチン横の可動棚とスペースを無駄なく収納に。

カップボード壁面は吊戸棚にしてしまわず、棚板にラタンのバスケットで収納することで圧迫感をなくし、タイルも映えさせることができます。

LDKの主役となるキッチンは魅せる収納で素敵に飾るのもいいですね♪

 

流行りのオープンキッチンには自由にカラーコーディネートができるオーダーキッチンが最適!

こだわりの収納も計画できちゃいます!

キッチンを主役に素敵なLDKリノベーションしませんか?

名古屋市瑞穂区にオーダキッチンのあるショールームもございます!

気になる方、是非一度遊びに来てください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。