アルファホーム名古屋株式会社

名古屋市にて中古マンションリノベーションを担う他参考情報となるコンテンツをお届け

来場予約 資料請求

ブログ

サービスの詳細情報を丁寧にご紹介しています

理想のスタイル探しのための参考にもご活用いただけます

自分らしい暮らしを追求するために住環境にもこだわりたいと考える方々にお役立ていただけるように、高品質なリノベーションとリフォームのサービスを展開しており、一人ひとり異なるご要望に丁寧にお応えしてまいりました。住環境の整備にあたり自身にとって最適なサービス選択に悩むお客様にお役立ていただけるように、ブログを通じてサービスの詳細情報や活用方法などのお役立ちコンテンツを発信していますので、参考にご活用いただけます。

こんにちは。いそのです(^^)/今回は、プチリノベーションについてお伝えします!・・・プチリノベーションってご存じですか?プチリノベーションが向いている人やどれくらいの相場なのかをまとめましたの…

こんにちは、いそのです(*'▽')今回は、中古マンションお探しフロー~後半~をお伝えします!前回は、STEP5までをご説明いたしました。今回は、後半の契約から購入までをご紹介します!★STEP6不動産売買契…

こんにちは!いそのです(*^^*)最近は、お昼がとてもあたたかくなり過ごしやすくなりましたね♪今回は、中古マンションのお部屋探しのフローをご紹介します!流れは以下の通り。今回は、STEP5までを紹介い…

こんにちは、いそのです。今回は、賃貸の家賃についてお伝えします!なんとなく、家賃がもったいない気がする・・・実際の総額はどれくらいになるのでしょうか?一緒にシミュレーションしてみましょう。■…

こんにちは、いそのです(^^♪中古マンションだと、耐震性に不安がある・・・よく見る耐震基準って何だろう今回は、気になる「耐震基準」についてお伝えします!POINT①耐震基準は1981年(昭和56年)に変わ…

近年、生活様式の多様化がより一層進んでいく中で、家族構成やライフスタイルに合わせたリノベーションやリフォームの需要もますます高まりつつあります。また働き方改革が推進されるにあたり、オフィス環境の向上への意識も高まっており、働くための空間の施工のご依頼をいただく機会も増加している印象を受けます。住宅でもオフィスでも、心地良い空間で活動することにより、さらにいきいきとした時間を過ごしていただきたいとの想いを持って、真摯な対応を心掛けてまいりました。
名古屋市を拠点に運営するアルファホーム名古屋株式会社として、中古マンションリノベーションサービスの展開を始め、事務所や店舗のリノベーションやリノベーション物件の販売なども行っております。詳細なサービス内容についてブログを通じて発信しており、参考にお役立ていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。