アルファホーム名古屋株式会社

【リノベーション】名古屋市千種区 マンションリノベーション工事

来場予約 資料請求

【リノベーション】名古屋市千種区 マンションリノベーション工事

【リノベーション】名古屋市千種区 マンションリノベーション工事

2022/01/23

名古屋市千種区本山で進行中のマンションリノベーション工事で行った、オーダーキッチンの施工の様子ををご紹介します!

↑↑↑こちらはオーダーキッチンの完成形になります。

ダイニング側にあるワークカウンターに、キッチンのバックパネルを切り欠いてはめ込みました。

職人さんが現場で微調整しながらカットし、何度か出し入れをしながらはめ込んで下さいました!

カウンターに脚を付けることなくスッキリした納まりになります。キッチンとの取り合いも綺麗に納まるのはオーダーキッチンの強みの一つです。

バックパネルの裏は配管スペースになっています。床上げをすることで、既設の壁付けキッチンを対面キッチンにすることが可能になります。


キッチン天板とレンジフードとの離隔距離も、レンジフードを梁の下端ギリギリに納めても確保することができ、横の壁をふかしたり、レンジフードの背面壁を大きくすることなく、見晴らしのいいキッチンが出来上がりました。

レンジフードの上に梁が通っていても、職人さんがメラミン材で作成した幕板を加工して納めて下さいました。

天板、キャビネット、サイドパネル、カウンター、バックパネル、設備機器、全てバラバラで搬入され、職人さんが一つずつ丁寧につなぎ合わせて出来るのがオーダーキッチンになります。

材質、色、形それぞれにお客様のご要望を反映することが可能になります!

フルリノベーションのご依頼や再販物件のご購入だけでなく、オーダーキッチンのご依頼もお待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。