アルファホーム名古屋株式会社

【リノベーション】ワンストップリノベって?

来場予約 資料請求

【リノベーション】ワンストップリノベって?

【リノベーション】ワンストップリノベって?

2022/02/21

こんにちは!いそのです(*’▽’)

今回は、【ワンストップリノベ】についてご紹介いたします!

 

そもそもワンストップリノベって何だろう?

どんな人に向いているんだろう?

・・・そんな方に読んでいただきたいブログになっています!

 

そもそもワンストップリノベーションとは、

【物件の購入から、リノベーション、入居まですべてをアルファホームにお任せいただけます!】

 

ワンストップでできない会社だと・・・

①資金計画:ネットで情報を集める、いろんな銀行に行って情報を聞く

→デメリット:結局いくらかかるのか、トータルの費用がわからないので、適切な銀行が選べない

 

②物件探し&不動産購入:不動産屋さんに行って物件を探してもらう

→デメリット:どのようにリノベーションできるのか、自分たちのやりたい間取りができるかどうかわからない

 

③設計・デザイン:リノベーション会社に行って、提案してもらう

→デメリット:決定した物件に対して、プランを提案してもらうので、想像していた間取りができなかったり、予算がオーバーしてしまってっも取り換えしがつかない

 

・・・などなど、やらないといけないことがたくさんあるのに加えて、デメリットもたくさんなんです。

そんな大変なステップを、ワンストップリノベーションなら

【物件の購入から、リノベーション、入居まですべてをアルファホームにお任せいただけます!】

 

アルファホームでは、こんな手順で進めていきます!

 

【資金計画】

まずは、一番大切な”お金”のこと。

実際にマンションを購入して、リノベーションをするとトータルいくらかかるのか?

月々どのくらいの支払いになるのか?

どの銀行が自分たちに向いているのか?

・・・などなど、プロからしっかりアドバイスしていきます。

 

【物件探し&不動産購入】

予算・条件がきまったら、さっそく物件探し。

リノベーションのプロも一緒にご提案していくので、この物件だとどんな間取りができるのか

あらかじめイメージしながら物件を選んでいくことができます。

 

【設計・デザイン】

物件探しを担当するコーディネーターと設計・施工チームが密に連携を取りながら、進めていくため、お客様のイメージをぶれることはありません。

設計段階に進むと、実はこの【イメージの共有】がお客様にとって、一番大変なところになります。

言ったことが伝わっていない、イメージをくみとってもらえない・・・

などは、よくあること。

チームで進めていけば、このような不安は必要ありません。

 

【施工】

施工もアルファホームで行います。

お客様にも確認していただきながら、丁寧に施工を進めていくため安心しておまかせいただけます。

 

【インテリア提案】

アルファホームでは、設計からコーディネートまで同じ担当が進めていきます。

そのため、設計段階からイメージを共有しながらデザインを決めていくことができるので、お客様のイメージ通りの住まいになります。

 

【アフターサービス】

住んだあとのトラブルなどの対応もお任せください。

快適な暮らしになるようにアフターサポートサービスも取り組んでいます。

このトラブルは誰に連絡すればいいの・・・?

どんなトラブルでもお困りの際は、アルファホーム担当にご連絡ください!

 

・・・ワンストップリノベの魅力、伝わりましたでしょうか?

ぜひ、一度アルファホームでリノベーションをご検討ください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。