アルファホーム名古屋株式会社

【オーダーキッチン】キッチン計画について

来場予約 資料請求

【オーダーキッチン】キッチン計画について

【オーダーキッチン】キッチン計画について

2021/12/26

アルファホームはリノベーションだけでなく、オーダーキッチン屋さんとしても多くお仕事をさせていただいております。

今回は弊社のオーダーキッチンでできることをご紹介します!

こんにちは!石田です!

それでは順番にご紹介!

 

①キッチンの形状を決める

・アイランド型キッチン

・ペニンシュラ型キッチン

・I 型キッチン

・Ⅱ型キッチン

・L型キッチン

・コ型キッチン など

どんな形のキッチンでも計画可能です!

 

②キッチンの大きさを決める

1㎜単位で大きさを決める事ができます。

キッチンの高さは「身長㎝÷2+5㎝」が最適な作業高さと言われいています。

標準的なキッチンの大きさは幅255cm、高さ85cmと言われおりますが、弊社のキッチンには規格がありません。

お客様にぴったりな寸法でご提案することができます!

 

③ワークトップを選ぶ

ステンレスや人工大理石はもちろん、最近メーカーのキッチンでもよく見かけるセラミックやこだわりたい方にはモールテックスなど、他にも多くのレパートリーの中からお選びいただけます。

お客様が「機能性」、「お掃除らくらく」、「見た目」何をこだわりたいかに合わせてご提案させていただきます。

 

④機器を選ぶ

弊社のキッチンで特に強みでもある機器選び。

海外機器も多くお取り扱いしております!

また、海外食洗機を組み込みたいけど価格は抑えたいなんて方も多いのでは?

こだわりたいものと、標準的な仕様を組み合わせることにより価格のバランスを取ることも可能です!

 

⑤カラーコーディネート

扉材にはメラミン化粧板を多く使用しています。

石目調、木目調、単色、柄など

こんな見た目にしたい!とお客様から画像をいただき、そっくりのキッチンを作ることができる程、バリエーションがあります!

インテリアに合わせたオリジナルキッチンを作ることができます!

 

オーダーキッチンこだわって計画される方とは何度も打合せをさせていただき

金額、見た目、サイズ、使い勝手をご要望に合わせてプランしていきます。

世界に一つだけのオリジナルキッチン!

ご興味ある方は是非一度ショールームに遊びに来て下さい!

 

★アルファホームのオーダーキッチン

★ショールームご来店

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。